アフターフォロー(重要!!) 一度電話でお話しした人やメールでやり取りをした人には御礼をしましょう!! 電話の場合は、通話終了後に「楽しかった」などのメールをしてみて下さい。 メールの場合も次の日に「昨日はメールありがとう」などの御礼を。 アフターフォローがあると好感度もアップするので固定のお客様になってくれる可能性があります。 とにかく常連客を捕まえるにはマメさが大切です。 常連さんが出来ると収入も安定しますので、アフターフォローは忘れずにするようにしましょう。 戻る ■関連サイト チャットレディで稼ぐ/携帯チャットレディ攻略.com/携帯チャトレ求人比較/携帯チャットレディ高収入アルバイト/携帯メールレディ(メルレ)で在宅アルバイト |